TVドラマ感想ブログ

2014年09月06日

今はやっぱりHEROかな

今はやっぱりキムタクのHEROですかね。ドラマ感想もだいぶ久しぶりで申し訳ないです。
今期のドラマはなんだかんだ楽しみに見てるのはHEROですね。前作も面白かったし。
特にこのHEROのファンというわけではありませんが、キムタクのファンではあると思います。

前作とガラっと変わったキャストで、最初はどうなるものかと思いましたが、これがどうにも違和感がない。

それが素晴らしいと思いますね。ちゃんとキャストが馴染んでいるのでそれはスゴイと思いました。

松重さんがとてもいい味を出していらっしゃるので、個人的にはそこに注目してみています。

孤独のグルメも楽しみに見ているので、HEROとのギャップを考えながら見ると面白いですね。

HEROで松重さんが何かを食べるシーンなんかはどうしても孤独のグルメのゴローさんが重なってしまいますから。

きっと心の中でいろいろ言いながら食べてるんだと思ってニヤニヤしてます。

夏ドラマも後半戦でいよいよ最終回のものなどが出てきていますが、最後までHEROを楽しみたいと思います!
posted by yoshi at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2013年07月26日

ドラマ 斉藤さん2 第2話♪

ドラマ 斉藤さん2 第2話♪ 7月20日よる9時〜わーい(嬉しい顔)

今回は、斉藤さん(観月ありささん)と山内摩耶(桐谷美玲さん)の息子達が、不良っぽい上級生と仲良くなり、一難あるストーリーるんるん

キャストですが、担任役は、瀬戸康史くん演じる小杉大造位置情報
渋い名前ですねあせあせ(飛び散る汗)
若くて頼りない先生って感じですひらめき

近所の交番の警察官役に勝村政信さんるんるん本当に警察官か怪しい感じで、まだ話にからんできませんが、今後、どうからんでくるのか楽しみですねるんるん
そのまま、だったり(笑)

山内摩耶(桐谷美玲さん)の旦那さん役は、田辺誠一さんですぴかぴか(新しい)

良い旦那さんで良いアドバイスをしてると思うのですが、摩耶(桐谷美玲さん)に強くいえない感じであせあせ(飛び散る汗)

まぁ、奥さんが可愛いんでしょうね揺れるハート

今回、不良っぽい上級生が、斉藤さんをかばう様子をみて、摩耶(桐谷美玲さん)は、心を動かされグッド(上向き矢印)
斉藤さんを保護者会でかばってましたねひらめき

けど、斉藤さんと仲良くしておかげで、不良高校生に睨まれることになりましたががく〜(落胆した顔)

他に保護者とも不穏な感じになっちゃいますね目

けど、こ〜こなくっちゃ〜面白くなってかないですもんねわーい(嬉しい顔)


posted by yoshi at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

ドラマ 斉藤さん2 第1話

ドラマ♪斉藤さん2ぴかぴか(新しい)7月13日土曜 午後9時〜スタートしましたグッド(上向き矢印)

斉藤さん演じる観月ありささんぴかぴか(新しい)
テレビ番組で共演者に、女社長の風格といわれていましたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

斉藤さん役もぴったりで、はまっていますひらめき

『2』では、斉藤さんの息子の潤一は、もう小学4年生の設定ひらめき

新たな街で、新たな闘いがはじまります手(グー)

前作に出演したミムラさんも1話に登場してきましたが、今回のミムラさん枠は、桐谷美玲さん演じる山内摩耶です♪

実年齢は、23歳ですがあせあせ(飛び散る汗)
旦那さんとは、職場結婚の設定で、いったいいくつの設定なんでしょうねexclamation&question

アラサーの設定だと予想されますが、若いですよねあせあせ(飛び散る汗)メール
お母さんとしては、少し違和感ですが、良いキャラしていまするんるん

ママ友のリーダーが、南果歩さん演じる玉井眞美ですが、あ〜いう保護者と関わるのは、面倒だなぁ〜と思ってしまうけどたらーっ(汗)
いるんだろうなぁ〜ふらふら

とりまき達にもイライラしちゃいますねバッド(下向き矢印)

斉藤さんは、正義感が強く、スカッとする事をいってくれるけどグッド(上向き矢印)メール

今の時代、そういう事すると災難にみまわれたり、事件に巻き込まれそうですよねがく〜(落胆した顔)

ドラマとしては、面白いですぴかぴか(新しい)


posted by yoshi at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新ドラマ