TVドラマ感想ブログ

2013年06月30日

ドラマ ガリレオ 最終回♪

ドラマ ガリレオ最終回、みました〜目

前編、後編と2話でやってましたが、一言でいうとバッド(下向き矢印) 期待はずれでしたたらーっ(汗)

他の回の方が面白かったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

天海さんがゲストなのは良かったけど、ストーリーが眠い(睡眠)

1年ががりで、浄水器の水を誰にも使わせないようにするって、できるんですかねexclamation&question

夜中に夫が起きたら、自分も起きるっていうのは頑張れたとしても〜。

自分がトイレにいっている間はexclamation&questionって感じですたらーっ(汗)

1年後に別れるっていわれたら、その時にフィルターに毒薬をいれても同じことですよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
って思ってしまいますひらめき

う〜ん。ピンとこない話でしたバッド(下向き矢印)

たしかに、流産してしまった奥さんに1年以内に妊娠できなければ、別れるとかいうの信じられないしちっ(怒った顔)

そんな人と、さっさと別れてしまえば良いのにって感じですが、そんな簡単じゃないですよねあせあせ(飛び散る汗)

しかも、奥さんは避妊治療をしていたというしたらーっ(汗)

子供いなくても君といられれば揺れるハートといわれたい気持ちは分かるけど。。

子供ありきの結婚を望んでる人を好きになったわけだし〜。とか思ってしますたらーっ(汗)

何か色々モヤモヤしてしましましたー(長音記号2)

なんかこう、普通の人じゃなくて、ワル〜って感じの犯人とか、もうイカレテシマッテイルって犯人の方がスッキリしますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ドラマ、クロユリ団地序章 最終回♪

深夜ドラマ、クロユリ団地 序章の最終回みました〜目
 
なかなか、面白かったですぴかぴか(新しい)

まだ、映画のクロユリ団地をみてないのであせあせ(飛び散る汗)映画がつまらなくなったら嫌だな〜とは思ったのですがバッド(下向き矢印)

なかなか面白くて、毎回みてしまいました目

ドラマの最終回、ミノルは、ゴミ箱からでれなくなってがく〜(落胆した顔)そのまま、燃やされてしまったと思われていたけど。。。。。
実は、自力でゴミ箱からは出られてて。。。

事実は、ミノルのお母さんが、突き飛ばす形になって家具に頭をぶつけて亡くなるexclamation×2という衝撃の事実がく〜(落胆した顔)

しかも、その場にいた交際相手がごみ袋に入れて、ゴミ箱にいれてしまうという残酷さたらーっ(汗)

それで、たくさんの人がなくなる事になってダッシュ(走り出すさま)

けど、ミノルは母親の事は、自分を受け入れてくれなくても、殺せないみたいで。。。

可哀想なミノルくんですよね。

でっドラマの最後のシーンで、前田敦子さんがクロユリ団地に引っ越してくるシーンで終わりましたひらめき

映画も面白そうですよねぴかぴか(新しい)


2013年06月27日

35歳の高校生、最終回♪

今日は、35歳の高校生の最終回の感想をお話しますぴかぴか(新しい)

米倉涼子さんの制服姿るんるんミニスカート姿ぴかぴか(新しい)が話題でしたね目

最後は、ハッピーエンドに終わりましたがひらめきトータル的に、印象に残る作品ではなかったですねバッド(下向き矢印)
ストーリーよめますしたらーっ(汗)

まぁ、米倉さん演じる馬場も山崎さん演じる阿久津も無事卒業できて良かったですよねるんるん

馬場ちゃんの亡くなったお母さんが書いた日記通りになるように、馬場ちゃんは頑張ってたわけですが手(グー)

管田さん演じる土屋は、かなり嫌な奴でしたねパンチ
けど、演技力あるなぁ〜と思いましたひらめき

題材的には、面白かったですexclamation
学校の裏サイトは、今はけっこうあるみたいですしあせあせ(飛び散る汗)
カースト制度まであるのは、ハテナ?ですが、サイトで面白がってやるのは、ありえる話ですよね位置情報

高校で、大学と同じようにクラスをもたないスタイルは、たしかに〜いじめは減る気がするひらめき

けど、やっぱり寂しい気がしますねふらふら

私立では、導入されるとこもでてきそうひらめき