今はやっぱりHEROかな TVドラマ感想ブログ

2014年09月06日

今はやっぱりHEROかな

今はやっぱりキムタクのHEROですかね。ドラマ感想もだいぶ久しぶりで申し訳ないです。
今期のドラマはなんだかんだ楽しみに見てるのはHEROですね。前作も面白かったし。
特にこのHEROのファンというわけではありませんが、キムタクのファンではあると思います。

前作とガラっと変わったキャストで、最初はどうなるものかと思いましたが、これがどうにも違和感がない。

それが素晴らしいと思いますね。ちゃんとキャストが馴染んでいるのでそれはスゴイと思いました。

松重さんがとてもいい味を出していらっしゃるので、個人的にはそこに注目してみています。

孤独のグルメも楽しみに見ているので、HEROとのギャップを考えながら見ると面白いですね。

HEROで松重さんが何かを食べるシーンなんかはどうしても孤独のグルメのゴローさんが重なってしまいますから。

きっと心の中でいろいろ言いながら食べてるんだと思ってニヤニヤしてます。

夏ドラマも後半戦でいよいよ最終回のものなどが出てきていますが、最後までHEROを楽しみたいと思います!
posted by yoshi at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103293825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック