ドラマ 警部補 矢部謙三2 第2話♪ TVドラマ感想ブログ

2013年07月15日

ドラマ 警部補 矢部謙三2 第2話♪

金曜よる11時15〜警部補 矢部謙三2 第2話の感想です目

やっぱり、冒頭の英語でタイトルよんでるとこが好きですぴかぴか(新しい)

御手洗未来ちゃん役の畠山彩奈ちゃんの演技良いですね♪

ストーリは、いつも一緒わーい(嬉しい顔)

御手洗未来ちゃんの天才推理に助けられ事件解決ひらめき
矢部は、警視総監から殉職してほしいと思われているわーい(嬉しい顔)
ヅラのせいで真実とか隠すとかのワードに過剰反応わーい(嬉しい顔)

今回は、ウイルス吸って下痢になっちゃったお話あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

なんのなく、みたくなるドラマだけど、ながら見で十分理解できる内容です(笑)

もっと濃いキャラの人が周りにもいると良いなぁ〜と思いましたねひらめき

もっと、笑えるシーンがほしいです手(グー)


posted by yoshi at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70942156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック