ドラマ 斉藤さん2 第2話♪ TVドラマ感想ブログ

2013年07月26日

ドラマ 斉藤さん2 第2話♪

ドラマ 斉藤さん2 第2話♪ 7月20日よる9時〜わーい(嬉しい顔)

今回は、斉藤さん(観月ありささん)と山内摩耶(桐谷美玲さん)の息子達が、不良っぽい上級生と仲良くなり、一難あるストーリーるんるん

キャストですが、担任役は、瀬戸康史くん演じる小杉大造位置情報
渋い名前ですねあせあせ(飛び散る汗)
若くて頼りない先生って感じですひらめき

近所の交番の警察官役に勝村政信さんるんるん本当に警察官か怪しい感じで、まだ話にからんできませんが、今後、どうからんでくるのか楽しみですねるんるん
そのまま、だったり(笑)

山内摩耶(桐谷美玲さん)の旦那さん役は、田辺誠一さんですぴかぴか(新しい)

良い旦那さんで良いアドバイスをしてると思うのですが、摩耶(桐谷美玲さん)に強くいえない感じであせあせ(飛び散る汗)

まぁ、奥さんが可愛いんでしょうね揺れるハート

今回、不良っぽい上級生が、斉藤さんをかばう様子をみて、摩耶(桐谷美玲さん)は、心を動かされグッド(上向き矢印)
斉藤さんを保護者会でかばってましたねひらめき

けど、斉藤さんと仲良くしておかげで、不良高校生に睨まれることになりましたががく〜(落胆した顔)

他に保護者とも不穏な感じになっちゃいますね目

けど、こ〜こなくっちゃ〜面白くなってかないですもんねわーい(嬉しい顔)


posted by yoshi at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71392944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック