ドラマ 潜入捜査トカゲ 最終回 感想 TVドラマ感想ブログ

2013年06月24日

潜入捜査トカゲ 最終回

録画してたドラマ、潜入捜査トカゲの最終回をみましたグッド(上向き矢印)

トカゲ達は、助かるのかexclamation&question

スパイは、いったいだれなのかexclamation×2

2年前の真相はexclamation×2

気になる最終回でしたね〜わーい(嬉しい顔)

トカゲが死んでしまうわけはないし、謎もとけて、すっきり終わるのかな〜と思っていました目
案の定でしたねグッド(上向き矢印)

あとは、スパイは誰exclamation&question

いきなり、あなた誰って人がでてきたら、逆に面白いけどわーい(嬉しい顔)

ドラマでは、ありえないしたらーっ(汗)
候補は、山根を演じる吹越満さん、岸森演じる遠藤憲一さんですよねexclamation×2

寺島演じる松岡昌宏さんや槙原演じるミムラさんだと、凄くびっくりするけどドコモポイント

なんか良くわからないドラマになるし、後味悪いですもんねバッド(下向き矢印)

でっ私の予想は、岸森こと遠藤憲一さんぴかぴか(新しい)

はじめから、トカゲは怪しんでましたもんねー(長音記号2)

麻薬横流しの理由は、寛大になって同情するとして、トカゲ達をころそうとしたのはパンチ

人をあやめてまで、守りたい、手に入れたいものなんてあるんですかねexclamation

まぁ、ドラマとして、面白い作品でしたねぴかぴか(新しい)