ドラマ take five 最終回 感想 松雪泰子 唐沢敏明 稲垣吾郎 松坂桃李 TVドラマ感想ブログ

2013年06月25日

ドラマ TAKE FIVE 最終回♪

今回は、録画してたるんるんドラマ、TAKE FIVEをみました〜グッド(上向き矢印)

初回を見逃してしまったけどがく〜(落胆した顔)その後は、全部見れました手(チョキ)

でてるキャスト陣を考えると、面白い作品じゃないかとおもってわーい(嬉しい顔)見はじめましたぴかぴか(新しい)

唐沢さんは、絶対exclamation面白い作品を選んででそうですしグッド(上向き矢印)勝手にですがたらーっ(汗)

稲垣さんや松雪さんも良い俳優さんですしぴかぴか(新しい)
六角さんや倍賞さんグッド(上向き矢印)
人気若手俳優の松坂桃李くんぴかぴか(新しい)
JUJUもでてますしねexclamation

豪華ですよね〜わーい(嬉しい顔)

さて、本題の感想にはいりますグッド(上向き矢印)

まず、松雪泰子さん演じる笹原が、さらわれてしまいあせあせ(飛び散る汗)どうなるのかって感じでしたねがく〜(落胆した顔)

唐沢寿明さん演じる帆村は、警察に捕まってしまってるしあせあせ(飛び散る汗)どうなることやらでしたねふらふら

まぁ、倍賞さん演じる古堀を警察から盗むくらいだから手(チョキ)
脱走して、助けにいくんだろうな〜っ予想できましたねわーい(嬉しい顔)

でっ20年前の事件の謎exclamation×2ですが。。。

松雪さん演じる笹原は、お父さんが実は峰竜太さん演じる後藤と手を組んでたんじゃないかと思ってて。。
稲垣さん演じる岩月も怪しいけど、歳が合わないし、稲垣の父親が関わってるとかexclamation&questionと思ったり目
けど、怪しいと思わせる人は違いますよねあせあせ(飛び散る汗)

でっ岩月や、でんでんさん演じる増田が笹原がいる美術館に向かう途中で。。

増田が怪しいexclamationと気付く勘の遅さでした目たらーっ(汗)

結局、帆村のお父さんは、誰も殺してないしexclamation
後藤と増田が悪者で、ちゃんちゃんわーい(嬉しい顔)

笹原は帆村を逮捕したはずだけど、おたずね者になってるって事は、また脱走したんですよね目

そして、最後にJUJUは、帆村の妹さったんですねexclamation×2が一番、びっくりひらめき

トータルで、面白い作品でしたねぴかぴか(新しい)