柴崎コウ 北村一輝  やぐらゆうや ユースケ TVドラマ感想ブログ

2013年07月04日

ドラマ スペシャル ガリレオXX 内海薫 最後の事件!!

今回は、ガリレオスピンオフぴかぴか(新しい)スペシャルドラマぴかぴか(新しい)内海 薫最後の事件!!の感想をお話したいと思いまするんるん

まず思ったことは、正直、連ドラの方の最終回もスペシャルくらい、面白かったらなぁ〜と思いましたわーい(嬉しい顔)


久しぶりに柴崎コウさん、北村一輝さん、品川佑さんも見れましたねグッド(上向き矢印)
ユースケサンタマリアさんは、
あ〜いう役が似合いますね♪

あらすじは、柴崎さん演じる内海は、アラサー刑事という事で、上司から扱いに困られて、アメリカへ1年間の研修をすすめられていた。
アメリカへいけば、別の道もひらかれてくるのでは!?ということでたらーっ(汗)

そして、事件が起こりましたexclamation

感想に戻りますが、女性刑事が大成するのは、やっぱり難しそうふらふら大変そうですねexclamation

介護士役のユースケさんは、殺人の犯行を認めたため、事情聴取した内海は、手柄をたてる事ができたexclamation×2

やったぁ〜っというところでしたが、その後、無罪を主張!!刑事に強要されたといいはじめ。。
内海は窮地にがく〜(落胆した顔)

マスコミも騒ぎはじめてしまって。。
何とか、事件を解決しようと悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)

介護士役のユースケサンタマリアさん、不気味で良い演技でしたねグッド(上向き矢印)

余貴美子さんや、柳楽優弥さんもででましたね!

久しぶりにみた柳楽優弥さんをみて、はじめはわからなかったー(長音記号2)

なんだか凄く背も伸びて、男らしくなって、かっこよくなってましたねるんるん

品川佑さん演じる先輩刑事!色々サポートしてくれて良い奴でしたね!!

北村一輝さんは、相変わらずカッコイイ〜揺れるハート

ストーリーも複雑で、ユースケさんと柴崎さん演じる内海が、最後にやりあうシーン面白かったですねexclamation×2

内海の刑事としての底力を感じる作品でしたわーい(嬉しい顔)

けど、やっぱり女性ですからね!!
トイレで泣くシーンも印象的ぴかぴか(新しい)

すんごく、面白かったexclamation×2

新しいガリレオにでてる、吉高さんと渡辺いっけいさんとの、かけあいは、面白いんですけどるんるん

女性刑事役は、柴崎コウさんの方が良いかなって思いますねグッド(上向き矢印)

スペシャルドラマ、久しぶりに濃い良いドラマをみたなって感じで良かったです手(チョキ)

けど、最後の事件ですから、終わりは残念ですねもうやだ〜(悲しい顔)