月9 TVドラマ感想ブログ

2013年07月11日

ドラマ SUMMER NUDE 初回♪

7月8日からスタートしたグッド(上向き矢印)月9ドラマぴかぴか(新しい)

SUMMER NUDEるんるん

THE 夏の月9というドラマですね目
先が読めるストーリーですが、人気だけじゃなくて演技もできる役者さんが揃っているのでひらめき良かったなぁ〜と思いましたぴかぴか(新しい)

1話のストーリーでは、視聴者の心を掴む内容じゃないかなと思いますがあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

今後に期待したいです目

メインのキャストぴかぴか(新しい)

写真館で働く三厨朝日役を演じる山下智久さんるんるん

結婚を機にシェフを辞めたのに、花婿に逃げられてしまった千代原夏希役を演じるのは香里奈さんるんるん

山下さん演じる朝日を10年間片思いしてる谷山波奈江を演じる戸田恵梨香さんるんるん

ですね〜目

朝日の昔の恋人役を演じるのは、長澤まさみさんですひらめき

長澤まさみさん、香梨奈さん、凄く役のイメージに合ってるなぁ〜と思いました手(チョキ)

余談ですが、山Pが雑誌の取材に語ったインタビューによるとひらめき

1、山pは、かなり脱がされるらしいぴかぴか(新しい)
舞台が海ということで、山Pの肉体美がグッド(上向き矢印)たくさん拝めるわけですね目

あしたのジョーで、すんごい引き締まった肉体美を披露した山Pですが、今回は、女性受けの良いソフトマッチョな感じですグッド(上向き矢印)

2、山Pは、カメラマンになりきるため、イメージトレーニングしているらしいぴかぴか(新しい)
好きなカメラマンの写真集をみて、イメトレをしているらしいグッド(上向き矢印)

3、山Pは、台本にはないシーンだが、ぜひドラマで披露したいと水上スクーターの免許を取りにいってらしいぴかぴか(新しい)

そのシーンがでてくるかどうかはまだわからしいがあせあせ(飛び散る汗)
でてきそうですよね目

4、山pは、海の家に1ヶ月通い、カレー派だったらしいぴかぴか(新しい)
高校時代、九十九里浜の海の家に、1ヶ月間、ほぼ毎日通ってたらしいグッド(上向き矢印)

5、山pは、戸田恵梨香さんと香里奈さんにバラエティーで鍛えたトーク術をみせつけたいらしいぴかぴか(新しい)

今年1月から、ジェネレーション天国という番組で司会をしていますよねるんるん

6、山pは、共演者の勝地さんと同じ高校の先輩、後輩だったらしいぴかぴか(新しい)
山pが、一つ先輩ですぴかぴか(新しい)

7、山pの海デートプランは、2つあるらしいぴかぴか(新しい)

一つ目は、オシャレな海辺にカフェのテラスでまったりして揺れるハートいい気分になったら、海へグッド(上向き矢印)
ファッションは、涼しげな装いで♪

二つ目は、大きな船で沖まででて、船上でお酒を飲むクルージングデート♪

8、山pも過去につらい三角関係があったらしいあせあせ(飛び散る汗)

中学生時代に親友と同じ女の子を好きになるという苦い経験があるらしいです目
結末は、どうだったんでしょうねexclamation&question

簡単なあらすじグッド(上向き矢印)

3年前に突然、山p演じる朝日の恋人(長澤まさみさん演じる香澄)は姿を消してしまうが、朝日は、未だに恋人への思いを断ちきれずふらふら自分に思いをよせる戸田恵梨香さん演じる波奈江の気持ちに答えようとしなかったバッド(下向き矢印)

ある日、香里奈さん演じる夏希の結婚式のカメラマンを務めるが、夏希は花婿に逃げられてしまう。
職を失った夏希に朝日は、出産したばかりで海の家の店長ができない板谷由夏さん演じる勢津子の代わりに店長をお願いするが、断られて。。。。

という感じひらめき

結局、引き受けてくれて、山p、香里奈さん、戸田恵梨香さんで三角関係にがく〜(落胆した顔)

最後の方に、姿を消した恋人ひらめき
 
長澤まさみさん登場グッド(上向き矢印)

で一波乱とかかなぁ〜予想ひらめき


posted by yoshi at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 月9